映画

年末年始はAmazonプライムが熱い!!

shon

マリオとワイスピ新作が追加されている・・・だと

今年の年末年始はどうやって過ごそうかと思っていたらなんと、
「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」
「ワイルド・スピード/ファイヤーブースト」
がAmazonプライムに追加されたのです!

見たいと思っていながら見れていなかった作品なので速攻で鑑賞しました(笑)

マリオはお馴染みのBGMが流れるたびに何だか嬉しくなるし、
ワイスピの方もこれまでのシリーズを見てきて良かったと思う内容でした。
早く続編が観たーーーー!

それとハリポタ&ファンタビも追加されてる!

さらにさらに
「ハリー・ポッター」シリーズ8作と
「ファンタスティック・ビースト」シリーズ3作、
計11作が追加されたのも驚きです!

もちろん、私自身も大のハリポタ好きなので時間の許す限り鑑賞するつもりです。


この次はナルニア国物語が来てくれると個人的には嬉しいのですが・・・
特に2のスーザンに惚れた少年は僕だけじゃないはず!(笑)

プロフィール
shon
shon
会社員
マンガ、映画、旅行、お酒が好きな20代男性。 自分が好きなことを中心に書いてます。 読んでいただきありがとうございます!
記事URLをコピーしました